· 

日本成人病予防協会様よりご依頼

こんばんは♪

「婦人科トラブル改善 漢方薬膳アドバイザー」の布です!(^^)!

 

11月は外部薬膳講座のお仕事が

ありがたいことに!

 

どどんと

続いておりましたわ(*^^)v

 

 

先日は

日本成人病予防協会様より

健康管理士一般指導士の会員様向けの薬膳講座のお仕事でした!

 

とっても熱心な

会員様方がで、質問も頂き

とっても嬉しく、わたしも改めて

ステップナップしていくんだ(笑)と

決意しましたよーーーー

 

 

札幌なちゅらる薬膳スクール認定校の

先生に、アシスタントをお願いしました。

 

すっばらしいーーーーー

さすがでしたね!

 

会員様からも、拍手を頂きまして

私もうれしい時でした!

 

引き続き

よろしくお願いしますーーーー

 

来年は、

新たな札幌なちゅらる薬膳スクール体制が

 

出来上がると思います(#^.^#)

 

 

最近は、婦人科疾患・生理痛改善

のご相談で薬膳を学ばれる方が

 

増えてます!(^^)!

 

是非!親子さん、あなたも

 

お気軽に布へ会いに来てくださいね!

 

待ってます♪